沖縄

琉球王国 P2

DSCN0346昨日初上陸した琉球王国。何ともきれいな海には絶賛!これまでも南太平洋などのにも行った事は有るが国内にはこんなにきれいな海が有るとは!。ホテルの部屋から見DSCN0325ても海底が見えるほどの透明度は抜群!
今日は沖縄北部の散策に!まずは古宇利島(こうりじま)に。なんとこの島は沖縄本島と海上に約2Kmの橋で繋がっているんです。その橋を見に行ってきました。まるでコマーシャルに出てくるように左右共に広がる海上をひたすら繋がる

DSCN0337橋!(たぶんどこかのCMに使われていたような気がするが・・・)DSCN0329
あの有名な美ら海水族館にも足を伸ばして行ってみました。そこではばっちりのタイミングでイルカショーを見る事が出来ました。これは絶対お勧めもんです!そうそう、それにこのイルカショーは沖縄海浜公園内でなんと無料で見る事も出来る優れもの!間近に見る豪快なイルカDSCN0373ショーには感!!!その他にもDSCN0362ギネス似も登録されている巨大水槽など見所満載!今回は時間の関係でバタバタと。またチャンスが有れば、ここだけでも1日かけて廻りたい!!!。
さあ、観光はここまで!明日は仕事だ!頑張ろう!




Ken.T.Shimane

琉球王国 P1

この冬一番の冷え込みの今朝。昨夜から強い北風が入りとても冷え込みましたね!
DSCN0308そんな中、年末年始の休みかが明けたばかりなのに、もう少しだけ休みをもらい南国の琉球王国に。
その一番の冷え込みの未明に移動をし、朝焼けは羽田で。
昨夜の強風の為にとても晴れ渡って飛行機の後ろにはバッチリと富士山まで見える。
これは飛んでも綺麗な景色が見える?。しかしながら上ではバッチリ?雲海に!DSCN0312
その飛行機のシートにはこんなロゴもバッチリ入っていました。シートの老舗でもある、レカロが航空機のシートを製作しているのは有名な話ですがこんな見える所にロゴマークが!?。
そんな事を考えているうちにあっと言う間に機上の人に。きれいな朝焼けだったから機上からの眺めも!と期待したが・・・。DSCN0310あいにく、上はきれいな雲海に・・・。残念ながら地上は見えなかったですがきれいな雲海に、その上はきれいに晴れ渡っていましたよ!




Ken.T.Shimane
AUTO STUDIO SKILL
Blog Ranking
月別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
Link


RacingSuit
プライドワン


メタリカ


シルコリン


ミシュラン


オーリンズ


ラピットバイク


レジーナ


74Dajiro
ギャラリー
  • 進化するインジェクションコントローラー ACT 1
  • 2回目の再開!
  • 好評のRAPiD BIKE Easy です!Port-2
  • 動き出した来シーズン!
  • 海外で活躍の日本人チーム その1
  • 今夜の作業はこれだ!
  • 今夜の作業はこれだ!
  • 入ってきましたよ!モタードスリックが!
  • Power SUPERSPORT インプレ Part 2
  • Power SUPERSPORT インプレ Part 2
  • Power SuperSport インプレ Part-1
  • CCF 74Daijiroライスポカップ 開幕戦
  • ただ今、旬のRAPiD BIKE P-2 本体編
  • ただ今、旬のRAPiD BIKE P-2 本体編
  • ただ今、旬のRAPiD BIKE P-2 本体編
  • ただ今、旬のRAPiD BIKE P-2 本体編
  • ただ今、旬のRAPiD BIKE P-3 オプション編 その1
  • ただ今、旬のRAPiD BIKE P-3 オプション編 その1
  • PILOT POWER 3 デリバリー開始!
  • PILOT POWER 3 デリバリー開始!
  • PILOT POWER 3 デリバリー開始!
  • PILOT POWER 3 デリバリー開始!
  • PILOT POWER 3 デリバリー開始!
  • ただ今、旬のRAPiD BIKE 緊急番外編
  • ただ今、旬のRAPiD BIKE 緊急番外編
  • ただ今、旬のRAPiD BIKE 緊急番外編
  • ただ今、旬のRAPiD BIKE
  • レギュレーション変更
  • レギュレーション変更
  • 年明けに向けて熱いタイヤウォーズ?
  • Repair of the cylinder
  • Repair of the cylinder
  • 今年最後の初心者講習会と74Daijiro大人レースが開催!
  • 独り言?
  • 独り言?
  • まだまだ続くモータースポーツの秋
  • 日本グランプリ
  • ニューアイテム導入!
  • ニューアイテム導入!
  • ライブドアブログ