インディー

準備完了?!インディー&moto GP

DSCN4633先週に続いて今週末もツインリンクもてぎでのサービス実施中!先週に”もて耐の最中になにやらマーキングを”とお伝えしたようにそれはパドックがこの1週間で大きく変化を遂げて、すでにパドックはこのように・・・。GP開催時のチームオフィスに大変貌を遂げていました。もちろん第1パドックのみならず第2パドックもプレス用のオフィスに、またカンファレンスが開催出来るようなバンケットテントなど。一気に世界選手権に向けての準備が着々と。なんと言ってもインディとmotoGPなどの大イベントがなんと1ヶ月間の間に2レースも行われるわけだから・・・。この関係も有りしばらくの間は1パドックは使えない状況ですね?!(そうそうだから今日も東ピットでサービス実施中!)一般スポーツ走行する方にとっては大イベントも良いがこのような弊害も有るんでしょうね!
でも、まずは今シーズンで最後のインディーとmotoGPの開催で少しでも震災後の東日本がにぎわいを見せれば嬉しいなと思います!みんなでレース観戦に行きましょう!!!
DSCN4634


Ken.T.Shimane

もう始まっているインディー& motoGP ?

今週末は天候が7変化?、う~ん。思い出した、スコティシュウエザーだ!!!。
まずは日が出て、雲に強風、と思ったら横殴りの雨。で、その次は日が燦々と、と振り出しに戻る。DSCN4568
エントラントは超大変の中での本当の耐久レースを展開。
で、そんなパドックではこんなマークや作業が進行中!
DSCN4571なんだかパドックに図面を持ってチョークでマーキングを。ムム、なんだ?そうです。もて耐のレースウィークにはもう、インディ& motoGPの準備が始まっているんです。このもて耐が終了直後からこのマーキングに従ってパドック内にチームオフィス(プレハブ)が設置されていくんですね!
もてぎ最大級のレースイベントはインディー& motoGPですからね!
2週間以上前からこのような下準備も進んでいるですよ。来週末に行われるもてぎロードレースもこのような関係から東コースですしね!
さあ、秋のモータースポーツシーズンの盛り上がりに期待をしましょう。




Ken.T.Shimane
AUTO STUDIO SKILL
Blog Ranking
月別アーカイブ
記事検索
ギャラリー
  • 進化するインジェクションコントローラー ACT 1
  • 2回目の再開!
  • 好評のRAPiD BIKE Easy です!Port-2
  • 動き出した来シーズン!
  • 海外で活躍の日本人チーム その1
  • 今夜の作業はこれだ!
  • 今夜の作業はこれだ!
  • 入ってきましたよ!モタードスリックが!
  • Power SUPERSPORT インプレ Part 2
  • Power SUPERSPORT インプレ Part 2
  • Power SuperSport インプレ Part-1
  • CCF 74Daijiroライスポカップ 開幕戦
  • ただ今、旬のRAPiD BIKE P-2 本体編
  • ただ今、旬のRAPiD BIKE P-2 本体編
  • ただ今、旬のRAPiD BIKE P-2 本体編
  • ただ今、旬のRAPiD BIKE P-2 本体編
  • ただ今、旬のRAPiD BIKE P-3 オプション編 その1
  • ただ今、旬のRAPiD BIKE P-3 オプション編 その1
  • PILOT POWER 3 デリバリー開始!
  • PILOT POWER 3 デリバリー開始!
  • PILOT POWER 3 デリバリー開始!
  • PILOT POWER 3 デリバリー開始!
  • PILOT POWER 3 デリバリー開始!
  • ただ今、旬のRAPiD BIKE 緊急番外編
  • ただ今、旬のRAPiD BIKE 緊急番外編
  • ただ今、旬のRAPiD BIKE 緊急番外編
  • ただ今、旬のRAPiD BIKE
  • レギュレーション変更
  • レギュレーション変更
  • 年明けに向けて熱いタイヤウォーズ?
  • Repair of the cylinder
  • Repair of the cylinder
  • 今年最後の初心者講習会と74Daijiro大人レースが開催!
  • 独り言?
  • 独り言?
  • まだまだ続くモータースポーツの秋
  • 日本グランプリ
  • ニューアイテム導入!
  • ニューアイテム導入!
QRコード
QRコード
Link


RacingSuit
プライドワン


メタリカ


シルコリン


ミシュラン


オーリンズ


ラピットバイク


レジーナ


74Dajiro
  • ライブドアブログ