AS-S-001前回同様ATC(アジア・タレント・カップ)話です。今回はマシン以外はどんな感じ?をお伝えしましょう!そうそう、今シーズンのATCはメインスポンサーも変更になり、オフィシャルホームページも更新されましたね。気になる方はチェックを! http://www.asiatalentcup.com/
さて、ATCはどこまでがパッケージ?そうです、マシンはもちろんのこと。走行に必要なレザースーツにヘルメットとブーツにグローブ。すべてです。レザースーツのサプライヤーでもあるアルパインスターさんからは2名のサービス要員を動員。スーツのサイズチャック、転倒時のリペアはもちろん。それ以外にもライダー各人に合わせてフィット性の向上のためのサポート行うために常にATCチームに帯同しています。このようにレースを行うためのほぼすべての物が統一し準備されています。こんな機会は国内でも有りませんよね?
ATC-TRAで、移動などは?こちらもパッケージされています。イベント前になるとエアチケットを含む予定表等が送られてきます。それにはレースのタイムスケジュールもありますが初日の集合場所や時間の指定まで有ります。これに間に合うようなエアチケット(e-チケット)が予約されて添付されてきます。添付のスケジュールでは各国からのライダーの到着時間も記載されています。この場合には宿泊先のロビーに集合と。あとは全員でホテル~サーキットをバスで移動となります。集合場所までは基本的には各クルーでの移動、その後は団体行動的ですね。まるでパックツアーでレースが出来る感じですかね。本当に最高のパッケージと思います。レースをステップアップしていくために作られた最高級のプログラムです。