日々寒くなり冬が確実に近づいてきていますがそんな中、来春発売予定のツーリングタイヤが発表になりました。michclai来春の2月発売予定との事ですがミシュランタイヤよりMICHELIN PILOT ROAD 4が今日発表になりました。ミシュランにしてはすごく速いアクションに驚きですね。
今回のアイテムは通常のROAD 4 とROAD 4 GT、ROAD 4 TRAILの3種が設定。フロン画像トのサイズは 6種類、リヤのサイズは11種類が設定、順次発売される模様。多くのカテゴリーでロードゴーイングにチョイスできるように多品種設定がされたとの事。シティーランからツーリング、ワインディングにおいても高い安全性と長寿命を目標にトータルパフォーマンスを向上させてニューアイテムです。詳細の発表は来春のようで細かなところは不明ですがもう、新春はそこまで来ていますね!