発売早々よりテストをお願いしているライダー様よりPower SuperSportのインプレ、第2弾が入ってきましたのでアップします!

------------ここからはライダー様コメントです----------

中間報告です。PSP_F現在の走行距離2062キロ、内高速道路走行約550キロです。
現在の残り山はF-センター 3.5ミリ、サイド  3.0ミリ R-センター 4.0ミリ、サイド  4.5ミリ2000キロオーバーなのに1ミリ程度しか減ってないです!ほぼ峠メインでそこそこのペースで走り、たまに通勤、GWには1000キロ程ツーリングにも行きました。1000キロツーリングの時には
F-2.4R2.6で少し高めの空気圧設定でしたが高速では安定した接地感、濡れた峠道も「ヒヤッ」とする事もなくPSP_Rしっかりとしたグリップで路面を捉えていました。
今の所フロントは段減りも見られずセンター付近の表面はサラッとしていてサイドに行くにつれ多少荒れていく感じ。リヤはコンパウンドの境目に多少段が付いたものの挙動の変化は無く自然に寝かし込めグリップの変化も無いです。michclai
さすがに一般道では端までは使い切れない感じですがそこまで寝かさなくてもちゃんと曲るし膝も擦れるし砂も掘れました。(笑)結構攻めれてロングライフ、理想のタイヤかも!後何キロ走れるか楽しみです。

------------ここまではライダー様コメントです----------

ライダー様のコメントにも有りますがグリップもOK!おまけにライフもロングライフ!との事。ムゥ~、これではオートバイやさんも弊社も困りものかも?だって1Set売ってしまったら次が売れないかも?ライダーさんの財布に優しい感じ?続きがまだ楽しみですね!気をつけてバイクライフを楽しんでください。





Ken.T.Shimane