今回は番外編を。今シーズンのNewマシン KAASAKI Ninja250Rが入庫。レースに出るためのモディファに入ってDSCN5890きました。まだナンバープレートもついているので急遽、ロードテストを実施。そう、簡単装着のRAPiD BIKE Easyの動作確認を敢行。RAPiD BIKEの本国からは今のところ適応確認が来ていなのだがマシンのワイヤーハーネスを確認し5分で装着、マシンオーナー自ら走行確認をお願いを。まずはSTD状態で走ってもらい、その後Easyを作動させての走行。DSCN5895バッチリと違いを体感して頂きました。正式ラインナップにはもう少し時間が掛かるかもしれませんが今回のテストと同じ仕様で正式にアップされるのは間違い無いのでは。また、これ以外にもEVOモデルやRACINGモデルの適用確認作業を国内でも進めて行ければと思っています。レース参戦以外にもストリートでも十分体感出来るEasy。ご興味のある方はぜひご一報を!
DSCN5897PS: HONADA CBR250RようのEVOならびにRACINGも正式にラインナップに加わりました!2月の中旬には国内に入荷予定です。
PS2:このブログを書いている間に最新情報が入電。KAWASAKI Ninja250Rの正式ラインナップが発表になりました。Easyは在庫有りです。EVOとRACINGに関しては現在入荷待ちですが来週には国内到着予定です!気になる方はお早めにご注文を!



Ken.T.Shimane