お待たせしております、メガリようのRAPiD BIKE。こんな感じですよ!進めてきているベンチテストも走行テストDSCN5384も一定の評価に!市販向けのマップも完成。今日は製作に協力を頂いていましたウィズミーさんにお伺いをして8月に開催のもて耐車両に取り付け、動作確認をしました今回のRAPiD BIKE計画においては専任のこだまメカさんが徹底的にメガリ車両ならびDSCN5387にRAPiD BIKEを学習、これによりオーナーさんの要望にお応えする事でしょう!その第1号がこのもて耐参加車両です!この車両はウィズミーさん独自にエンジンをモディファイして有るとの事で現状の燃調マップとは多少異なるかもしれませんがまずは市販版のマップでエンジン始動を!良い感じでスナッピングを。オプション設定のシフターとピットレーンリミッターも接続、設定も完了。で、肝心の製品版DSCN5383は?。まずは製品版の仕様を!メガリ専用のモジュールに専用ワイヤーハーネスの構成。燃調は全域において調整可能、国内仕様のマシンに有ったお勧めマップをインストール済みになっています。オプションの通信ケーブルと調整ソフトでご自身でのオリジナルマップの製作も可能!。バージョンアップのラインナップも充実です。専用モジュールには最初から2つもマップが入るようになっています。オプションの切り替えスイッチを付ける事で異なるマップを切り替えながらの走行も可能。その他にシフターにピットレーンリミッターなどもOK!(マップ切替とピットレーンリミッターは2者択一)ところで製品版の販売は?そうなんです。じつはここまで進んではいるのですが、構成部品の一部の入荷待ちをしていてリリース待ちの状態です。今回のRAPiD BIKEは完全限定生産品でウィズミーさんからの先行での販売となります。現在ウィズミーさんでは先行受注中とか?ぜひ、興味のある方はお早めにお問い合わせを。


Ken.T.Shimane