長かった今年の冬も終わりを告げ、やっと暖かくなってきましたね!G/W最初の先日もたくさんのツーリングライダーを見かける事が出来ました。metallico
そんなG/W 最後の5月6日から5月13日の間にメタリカブレーキパッドの体験試乗会を実施して頂けるお店さんが有ります。それは浜松のMOTO BLAST浜松です。ここの社長さんは以前よりレース等でメタリカの愛用者でとても気に入ってもらって居ます。そこでお店のイベントとしてメタリカブレーキパッドの体験試乗会を行っていただけることになりました。ストリートユーザーの多くの皆さんは”純DSCN4332正のブレーキパッドで十分だよ!”とか”飛ばさないから・・・”などとの声も頂きます。今回のイベントではMOTO BLAST浜松のメカさんがご自身のマシンにメタリカブレーキパッドを装着、ご自身でプレミアムブレーキパッドを体感してみて下さい。現在装着のされているブレーキパッドとメタリカのクオリティーの違いもぜひ、店頭で見て下さい。
快適なバイクライフに必ずや貢献できる素直なブレーキングレスポンス、確実は制動力などをご自身とご自身のマシンでぜひご体験を下さい。イベント内容はMOTO BLAST浜松のホームページをご確認下さい。br />

Ken.T.Shimane