この冬一番の冷え込みの今朝。昨夜から強い北風が入りとても冷え込みましたね!
DSCN0308そんな中、年末年始の休みかが明けたばかりなのに、もう少しだけ休みをもらい南国の琉球王国に。
その一番の冷え込みの未明に移動をし、朝焼けは羽田で。
昨夜の強風の為にとても晴れ渡って飛行機の後ろにはバッチリと富士山まで見える。
これは飛んでも綺麗な景色が見える?。しかしながら上ではバッチリ?雲海に!DSCN0312
その飛行機のシートにはこんなロゴもバッチリ入っていました。シートの老舗でもある、レカロが航空機のシートを製作しているのは有名な話ですがこんな見える所にロゴマークが!?。
そんな事を考えているうちにあっと言う間に機上の人に。きれいな朝焼けだったから機上からの眺めも!と期待したが・・・。DSCN0310あいにく、上はきれいな雲海に・・・。残念ながら地上は見えなかったですがきれいな雲海に、その上はきれいに晴れ渡っていましたよ!




Ken.T.Shimane