まだまだ、続編です!今日は復習大丈夫ですよね?

早く答えを!ですか?まあまあ、ゆっくり考えましょう!
簡易確認法やってみました?なかなか出来ないですよ~ね!
AはOKとして、Cをやってみましょうか。Aの時もそうですがなかなか車両が動いている時にサイドブレーキを触るのは抵抗がありますよね。そこでCならおっかなびっくりサイドブレーキを引き始めて次第に強めに引いてみて!
どうでした?効き具合感(減速感)を教えて下さ~い!通常時のブレーキング感と何が異なりましたか?
違いは有ったことを感じましたよね!
そう、ポイントは例の復習ですよ!http://blog.skill.jp/archives/3102502.html


DSCN3251

このキャリパーもGP125クラスの物です。でも、前回のと比べて下さい、
キャリパーの形状と表面処理(マテリアル)までもが異なります。さすが、2輪界トップブランドのブレンボさん!芸が細かい。(何のための相違かの詳細までは嶋根も知りません!)





Ken.T.Shimane