新規商品はこれだ! P-2

コンパネ
新規商品のサブコンの話です!まだまだ開発進行中のところもあるのですが・・・。パソコンを接続しての画面を一部公開で~す!
まあ、良くある数字が並んだマップ。とその隣に有るのはそのマップの3D映像。その3Dが何と!見る方向をマウスで動かす事が出来る!
エ、実感が湧かない?、ではそのうち動画で公開を考えましょう!
さてさて、どうやってサブコンの威力を広めようか検討中!



Ken.T.Shimane

新規商品はこれだ!P-1

今年度の新規商品です!
数多くのバイクが燃料噴射になった昨今、その昔はフルコンもずいぶんとやっては来ましたが・・・。ここであえて、サブコンを!
このサブコンを使えばフルコンは要らない?ってかんじかな?!
ストリートからレースまで!今後の展開にご期待を。
PARID_BIKE





Ken.T.Shimane

シーズン始動!

アサヒ1
2011年に入り、あっと言う間に3月に。レースシーズンの開幕だ!
レースサポートも始動だ!サポートの朝は早いが少しだけ楽しみが・・・。それは朝の始まりをいつも感じられるからだ。今日もきれいな朝日を見る事が出来た。これが大きなエネルギーを与えてもらえる、今シーズンも頑張ろう!



Ken.T.Shimane

昨夜はこんな人と一緒でした!

昨夜はパリダカ等の写真などを撮っていたカメラマンさんを忍ぶ会に出席していました。昔ながらのメンバーとも再会、そんな中にこんな人も。パリダカ等では超有名な・・・、そう、菅原さんです。あの過酷なパリダカを20年連続完走。とても、若若くいらっしゃいました。私もちょっと昔話をしていました。私が初めてパリダカに出場したのはもう20年以上前か~!

菅原さん




Ken.T.Shimane

こんなパーツは! P-1

DSCN3062
今回はこんなパーツのご紹介を!
2輪、4輪とも今後は標準的に装着の可能性のあるパーツです。
今までは本当に特殊なカテゴリーの物には装着されていたのですが・・・。今ではそんなパーツもポピュラーになり始めてきました。
前置きはこのくらいにして、写真をして判りましたか?
そうです!、タイヤの内圧(空気圧)を測定する装置です。内圧の測定をして規定値から外れるとアラームも付いて警告を発する代物です。
今や各社から発売はされているのでしょうが、その将来性を確認すべく自ら装着して各種確認中です!。
状況を少しづつお伝えしていきま~す!




Ken.T.Shimane
AUTO STUDIO SKILL
Blog Ranking
月別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
Link


RacingSuit
プライドワン


メタリカ


シルコリン


ミシュラン


オーリンズ


ラピットバイク


レジーナ


74Dajiro
ギャラリー
  • 進化するインジェクションコントローラー ACT 1
  • 2回目の再開!
  • 好評のRAPiD BIKE Easy です!Port-2
  • 動き出した来シーズン!
  • 海外で活躍の日本人チーム その1
  • 今夜の作業はこれだ!
  • 今夜の作業はこれだ!
  • 入ってきましたよ!モタードスリックが!
  • Power SUPERSPORT インプレ Part 2
  • Power SUPERSPORT インプレ Part 2
  • Power SuperSport インプレ Part-1
  • CCF 74Daijiroライスポカップ 開幕戦
  • ただ今、旬のRAPiD BIKE P-2 本体編
  • ただ今、旬のRAPiD BIKE P-2 本体編
  • ただ今、旬のRAPiD BIKE P-2 本体編
  • ただ今、旬のRAPiD BIKE P-2 本体編
  • ただ今、旬のRAPiD BIKE P-3 オプション編 その1
  • ただ今、旬のRAPiD BIKE P-3 オプション編 その1
  • PILOT POWER 3 デリバリー開始!
  • PILOT POWER 3 デリバリー開始!
  • PILOT POWER 3 デリバリー開始!
  • PILOT POWER 3 デリバリー開始!
  • PILOT POWER 3 デリバリー開始!
  • ただ今、旬のRAPiD BIKE 緊急番外編
  • ただ今、旬のRAPiD BIKE 緊急番外編
  • ただ今、旬のRAPiD BIKE 緊急番外編
  • ただ今、旬のRAPiD BIKE
  • レギュレーション変更
  • レギュレーション変更
  • 年明けに向けて熱いタイヤウォーズ?
  • Repair of the cylinder
  • Repair of the cylinder
  • 今年最後の初心者講習会と74Daijiro大人レースが開催!
  • 独り言?
  • 独り言?
  • まだまだ続くモータースポーツの秋
  • 日本グランプリ
  • ニューアイテム導入!
  • ニューアイテム導入!
  • ライブドアブログ